COLUMN

ハワイ挙式であると嬉しいオプションサービスについて

ハワイ挙式の思い出はアルバムで残そう

海を見つめるカップル

ハワイ挙式はプラン以外にも、オプションサービスをつけることができます。
様々なオプションサービスがあるため、どのオプションを選ぶべきか迷うカップルも多いのではないでしょうか。
全てのオプションサービスをつけるとハワイ挙式費用も高額になります。
そのため、こだわるポイントとこだわらないポイントを明確にして、それに沿ってオプションを選ぶことが大切です。
ハワイ挙式でおすすめのオプションサービスは、アルバムです。
挙式は一生に一度であるため、アルバムをつくって思い出を形に残しましょう。
ハワイのビーチで撮影した写真をアルバムにすると、後から見てもその時の楽しかった様子が思い出すことができます。
また、両親や祖父母にアルバムをプレゼントすると喜ばれるはずです。

花嫁におすすめのオプションサービス

ワイキキビーチ

ブーケのオプションサービスも人気があります。
プラン内のブーケは造花が一般的ですが、生花に変更するとより花嫁を美しく惹きたてるでしょう。
ブーケのデザインにもこだわってみてください。
教会やチャペル挙式であればホワイトで統一したブーケにしたり、南国らしさのあるオレンジのバラを選んだりと、好みに合わせてアレンジする花嫁が多いです。
特に、写真撮影の時は手元にブーケがあるだけで印象が大きく異なります。
イメージ通りの仕上がりになるように、ブーケのデザインにもこだわってみてはいかがでしょうか。
美肌加工編集もおすすめのオプションサービスです。
ハワイ挙式の場合、慣れない環境で滞在することや長時間飛行に乗らなければならないため、ストレスから肌荒れしてしまう花嫁もいます。
肌荒れしても美肌加工編集をオプションでつけていれば、安心です。
肌荒れだけでなくシミを目立たないようすることもできます。
より美しい姿を写真に残すために、花嫁には欠かせないオプションサービスです。
美肌加工編集と同様に、スリム加工というオプションも写真の仕上がりが良くなります。
二の腕が気になる、体型を細く見えるようにしたいという花嫁はスリム加工もオプションでつけると良いでしょう。
このように、様々なオプションサービスがあります。
業者によってオプション内容が異なるため、確認してください。