COLUMN

綺麗な海と浜辺が魅力的!ハワイでオススメのビーチ挙式

全米で最も美しい海に選ばれた海

東海岸のビーチ

ハワイ挙式の魅力の一つは、綺麗な海と浜辺です。
真っ青な海と真っ白な砂浜は、写真映えもします。
ハワイのビーチで挙式を検討しているカップルは、挙式におすすめのビーチについて知っておきましょう。
おすすめのビーチは、ワイマナロビーチです。
ワイマナロビーチは2015年に全米1位に輝いた海で、フォトスポットとしても人気があります。
ビーチでフォトウェディングをする場合も、ワイマナロビーチがおすすめです。
エメラルドブルーの海は言葉を失うほど圧巻のスケールがあり、ハワイならではの大自然を満喫することができます。
また、ワイキキからワイマナロビーチまでの道のりも素敵な景色が楽しめます。
ラニカイビーチも挙式におすすめの海です。
ワイマナロビーチと同様に、ラニカイビーチも全米で最も美しいビーチに選ばれたことがあります。
神秘的で現実とは思えない光景があり、天国のような海です。
ラニカイビーチはオアフ島南東部にあり、ターコイズブルーの海と白くて柔らかい砂が特徴的です。
この2つの海は隣接しているため、2つの海を徒歩で行き来できます。
事前に実際に下見をして、挙式会場を決めることはできませんが、どちらを選んでも後悔はしないでしょう。

観光もできるカイルアビーチ

ビーチ風景

ワイキキから車で30分の場所にあるカイルアビーチも挙式におすすめです。
カイルアビーチの砂浜は何マイルも続いており、景色を見ているだけでも時間を忘れるほど惹き込まれます。
ラニカイビーチからは徒歩15分ほどです。
カイルアタウンもおしゃれなショップや可愛いカフェがたくさんあるため、挙式の前後に観光してみるのも良いでしょう。
このように、ハワイには様々なビーチがありますが、お気に入りの海をみつけてみてはいかがでしょうか。
それぞれの雰囲気に合わせて、プランを考えるのも一つの楽しみです。
選んだ海をイメージしながら、ドレスや小物を選んでみてください。
新郎新婦はもちろん、参列するゲストにも素晴らしい時間を過ごしてもらうことができます。
どの海も開放的であるため、一生の思い出に残る挙式になるでしょう。