COLUMN

コラム 憧れのハワイで格安挙式を実現

親族だけ、少人数だけで挙式を行いたい方に大人気な海外挙式。
その需要は年々高まっています。
特に人気なのは、一年中気候も良く、綺麗なビーチに囲まれたハワイでの挙式です。
ハワイならではの、ビーチ挙式から本格的な教会での挙式、青い海と空の下でのウェディングフォトなど日本では体験できない挙式が実現できるのも魅力の一つでしょう。
海外挙式はハネムーンと一緒に済ませることができる半面、予算や準備等大変な面もあると言われています。
折角の晴れ舞台、妥協はしたくないけれど、予算が抑えられると嬉しいですよね。
アメホリウェディングでは今までの海外挙式の形式や料金の常識を覆す新たな海外挙式のかたちを提案致します。

キス風ショット

ハワイ挙式の相場は高いですが、費用を抑えて挙式を挙げることも可能です。ハワイ挙式を費用の問題で諦めてしまったというカップルは、写真だけの挙式も検討してみてはいかがでしょうか。

・・・つづきはこちら

ハワイのビーチで手を広げるカップル

ハワイ挙式では衣装にこだわるカップルが多いです。ハワイ挙式にぴったりな衣装を選びましょう。ハワイ挙式も教会、チャペル、ビーチ、ガーデンなど場所によって映える衣装も様々です。

・・・つづきはこちら

ビーチでの撮影

ハワイやグアム、サイパン、ヨーロッパなど海外挙式にも様々な種類がありますが、その中でもハワイが圧倒的に人気です。ハワイ挙式が人気である3つの理由を知っておきましょう。

・・・つづきはこちら

ビーチと虹

家族でハワイ挙式をする場合、衣装に悩むこともあるはずです。男性はアロハシャツ、女性はムームーが正装です。家族の衣装にこだわるだけで、ハワイの雰囲気を一層味わうことができます。

・・・つづきはこちら

エメラルドグリーンの海

ハワイ挙式の魅力の一つは、綺麗な海と浜辺です。海にもそれぞれ特徴があります。ハワイのビーチで挙式を検討しているカップルは、挙式におすすめのビーチについて知っておきましょう。

・・・つづきはこちら

人差し指を立ててる女性

ハワイ挙式といえばビーチでの挙式といったイメージがありますが、ハワイ挙式を教会やチャペルで行うのも人気です。オアフ島の代表的な4つの教会、チャペルについて知っておきましょう。

・・・つづきはこちら

人差し指を立ててる男性

ハワイなどの海外挙式は国内挙式と大幅に異なるため、成功させるポイントについて知っておくと失敗しません。ハワイ挙式を成功させるためのポイントは時期、費用、気遣いの3つです。

・・・つづきはこちら

海を見つめるカップル

ハワイ挙式はプラン以外にも、オプションサービスをつけることができますが、全てのオプションサービスをつけると高額になります。こだわるポイントを明確にた上でオプションを選びましょう。

・・・つづきはこちら

ハワイ挙式をする際は写真撮影をしてハワイの素敵な景色と一緒に挙式の思い出を残してみてはいかがでしょうか。お気に入りの写真がたくさん撮影してもらうためには会社選びがポイントです。

・・・つづきはこちら

親指立ててる男性

近年、挙式スタイルが多様化しており、家族と海外挙式を選ぶカップルが増えています。家族の思い出となるように、家族だけ行うハワイ挙式のメリットとデメリットについて知っておきましょう。

・・・つづきはこちら

人差し指を立ててる女性

ハネムーンとハワイ挙式ができるホテルはたくさんありますが、ドレスの着付けや移動しなければならないため、部屋の広さや移動しやすい通路、スペースなどの条件が重要なポイントです。

・・・つづきはこちら

お姫様抱っこするカップル

二人だけのハワイ挙式は、二人の理想やイメージに近い挙式を行うことができます。これから二人だけのハワイ挙式を計画しているカップルはメリットとデメリットについて知っておきましょう。

・・・つづきはこちら